◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

あら?

私は隠れ漫画オタクです。

 

アニメオタクではなく、漫画オタクです😅

ジャンル問わずなんでも読みます😎

 

 

鋼の錬金術師』を読み返していて

 

f:id:fluffy-fluffy:20190225210546j:image

 

あら?

 

 

エドとジョンヒョンてなんだかキャラ被ってない?🤭

 

 

エド)金髪→(ジョンヒョン)金髪の時もあった

(エ)赤いコート→(ジ)イメージカラーが赤

(エ)身長気にしていて、その話題に触れると怒る→(ジ)身長気にしていて、その話題に触れると怒る←これに関しては異議あり!全っっっ然気にしなくていいのに!!!💕

 

 

ほんっと可愛いい😍(甘々)

 

 

NARUTO』のコスも実写か⁈ってくらい似合っていたけど

もしかしたらエドのコスなんかもどうなんだろう?👀✨

 

 

 

それにしても

ハガレン、何回読んでもいい漫画だわ(;ω;)