◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

お空とetc

 

今日の夕暮れ前のお空

 

f:id:fluffy-fluffy:20190312162903j:image

 

太陽の光が強いし

日が長くなってきたな〜と感じます。

嬉し〜😊

 

 

暗い時間が長い冬場より

暖かくて日が長い春や夏が好きです

 

f:id:fluffy-fluffy:20190312163030j:image

 

…これで花粉と寒暖差が無ければ😭

 

 

最近、お空を見上げる余裕がなかったから少しの間眺めていました😊

 

 

 

話は変わって

先日、娘が友達とユニバに行ってきて

 

f:id:fluffy-fluffy:20190312163616j:image

 

ユニバに行くと必ず買っていた

ビッグバードの靴下が今年は無かったとΣ('◉⌓◉’)

 

 

だからクッキーモンスターの靴下と

ビッグバードのポーチを買ってきました

 

 

娘曰く

どうも、ビッグバード→モッピーに商品が以降していってるみたい〜ビックバードだんだん少なくなってきてるよって

 

ミノ(クッキーモンスター)とおにゅさん(エルモ)は安定だけど、って

 

えーっ⁈

 

なんでだろう?

ジョンペンの私たちはビッグバード目当てでユニバよく行くので、ちょっとショックでした…ヽ(;▽;)ノ