◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

いつも仲良くしてくださっているシャヲルさんへ💎

 

私のテミンのツアー参戦も無事終わりました😊

 

 

TwitterSHINee垢)はここから本当に長期の休みに入ろうと思います

 

 

思えば、

 

元からあった音楽ROCK垢を急遽SHINee垢に変更して、それからまた新しく引っ越しして今まで続けて約8年

 

 

特にSHINee垢ではたくさんの気持ちを呟いてきました

自分の気持ちを書いてアウトプットしていくのは良いことだと聞いたので、

 

 

もうここから先は本当の意味での自分のペースでいきたいと思います

 

 

SHINee垢は今のところそのままにするつもりです

一時的に…突発的に戻るかどうかは自分の気分次第だったりするけど💦

 

 

……

 

 

最大の心残りは…

仲良くしてくださっていたシャヲルさんたちとお話できなくなること

いつもほぼデイリーでお話していたから

 

これ思うとうわ〜って涙目になり…たまらなく淋しい気持ちになります…

 

 

でも、もっと自分らしくいるには?って熟考したらこういう方向になりました

 

 

これからはゆっくりとSHINeeとジョンヒョンを生涯かけて想っていきたいです

 

ソロはもちろん、SHINeeがみんな戻ってきたらLIVEも行きたい

 

 

ここのブログは自分の気持ちを素直に吐き出せる私の大切な場所なので、

これからもボチボチ続けていこうと思います

 

前を向くって強く決めても次の瞬間は泣いていたり、まだまだ不安定です

 

 

だけど、自分らしく行きたいです

 

 

いつも心配してくれているシャヲルさん、本当にありがとうございます

私はいつもここにいます✨

 

 

 

もし何かあれば…

シャヲルさん。嬉しかったり悩んだり怒ったり泣いたり…良くないことは一緒にどうするか考え、良いことは一緒に喜びたいな

 

 

今度は私が力になりたいです

 

 

どんな話でも、良かったらいつでもDMやLINEしてきてくださいね

 

 

偉そうにごめんなさい🙏

 

 

 

 

今まで本当にありがとうございました

そして、これからもどうぞよろしくお願いします😊