◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝) ♡

発売ラッシュで、今月から1月まで毎月フレディの本が届く😌 これ読んで元気もらおう🌟

今朝の情報番組

ハラちゃんのことしていて、ジョンヒョンのことも言われていた ボードにジョンヒョンの写真があって"事務所トラブルか⁈"って書かれてあった …びっくりした、ここまで明言されたのは初めて聞いたから 涙溢れてきたよ 辛いねぇ…

昨日はフレディの28回目の命日で 追悼の一日でした 夜になって突然の悲報 何回繰り返す? なんで変わらない? ゆっくり休ませてあげられる、ケアしてあげる環境はなんで整わない?いつになっても。 寒い時期のあの時間帯の悲しい知らせ もう何回繰り返すの…?…

季節の変わり目

ここんとこ一か月、娘が次から次へと体調不良になり親娘で心身共に休まらない日々が続いておりまして 気管支炎に始まり(家族全員うつってダウン)→謎の蕁麻疹→土曜日深夜からの急性胃炎。 もう勘弁して 予定ごと全てキャンセル 勉強のストレスかも…ってお医…

おはようございます 寒いのは大嫌いだけど(>人<;) これから空気が澄んだ冬の空が見られると思うとちょっと嬉しいな 朝日の反対側の空はまだ🌕が。 雲が少し虹色になって幻想的でした😊

WANDS

"WANDS"が再結成⁈って⁈ 早速ティーザー聴いてみた #WANDS 第5期 始動!11月17日 ライブ生配信&新年1月29日 ニューシングル #真っ赤なLip リリース!新たなボーカリストと共に、伝説のロックバンドが動き出す!#WANDS #WANDS第5期 #真っ赤なLip— WANDS_INFO (…

有言実行

Yahoo!ニュースになっていた。 幼い頃からこんな信念を貫く人はそうそういないよね。 テミン…あなたって人は(/ _ ; ) いっぱいいっぱいの思いやり、優しさが伝わってきたよ。 でも、どうか頑張りすぎないで。 ご両親はテミンがずっと健康で元気でいてくれる…

おはようございます

まだお弁当作ってる最中だけど、朝焼けすごくすごく綺麗でベランダに出て少し眺めてた✨ 昨日までは黄砂が飛んでいたらしいけど、今日は大丈夫かな。 良い日になりますように