◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

Brian Instagramより 翻訳ちょっとおかしいけど💦 これ、お風呂からなんだね😆 日頃自分も思っていたこと書いてくれてあった 泣いた…. ありがとう Brian 京セラ公演、頑張って!

もうすぐ

続々と入ってくる、QALメンバーの日本での動向。と、ブライアンとの街中遭遇情報 私の友人も先日遭遇したそうで、ツーショ写真を見せてもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。 その友人はブライアンの大ファンで、いつか彼に会えた時にと日頃から英語を勉強していて。 夢が…

おはようございます

QALメンバー来日後、初の綺麗な朝焼け メンバーは日本を満喫してくれてるようで良かった😊💓 土日のたまアリからナゴヤまでちょっと雨が心配 てるてる坊主作るか〜(´ω`)

ファンアート

ものすごく器用なシャヲルちゃんが、私の描いたイラストも使ってくれてこんな素敵な作品を作ってくれました✨ すごい… 連絡もらってから嬉しくて大泣きしたよ。 気持ちが嬉しくて嬉しくて… ありがとう ジョンヒョンにも私たちの気持ちが届きますように。 お返…

明けましておめでとうございます!

我が家からの初日の出は角度的にバッチリ見えなかったので いつもの感じ、いつもの空の写真になりました 昨日はガキ使でQueenのWe Will Rock Youとドンストが流れてしかもダンスしていてびっくり!そこから頭真っ白であんまり記憶が無い 今月は待ちに待ったQ…