◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再発売の嵐

まずは "A Life, in His Own Words" Freddie Mercury ただし、全編英語 来年春くらいに和訳本が出版…?との噂もあって それを待つのが得策か、私が訳す方が早いか 間違いなく前者 でも注文しちゃた。手元に置いておきたかったので… もう一つ、再発売! フレ…

(゚o゚;;

WOWOWさんありがとうございます!!! 「ボヘミアン・ラプソディ」放送記念!クイーン大特集 https://t.co/yq04wyzLJ3 #wowow— クイーン日本レーベル公式 (@queen40jp) 2019年8月27日 大変💦うちのHDDの容量は残っているのか…??

ロケットマン🚀

映画"ロケットマン"観てきました エルトンはフレディの親友なので、絶対観ようと思ってました 時代背景や人物etc、自分の中でかなり混乱してるのでもう一度整理することたくさんある それにしても…ずっと泣いてた。 最近歳のせいか涙腺崩壊で本当ダメだ… …… …

……うん。

死ぬ気でやるなよ。死んじゃうから。人間の心と体は脆い。ストレスをかけ続けるとある日ポキっと折れてしまう。特に心。で、心が折れると体もそれに続く。人生において一番大事なのはあなたの命だ。健康だ。命を賭けるに値する事なんてない。無理すんな。辛…

Desperado

『Desperado』 Coverd by.Superfly Eaglesの『Desperado』をSuperflyがカヴァーしていて、大好きな曲のひとつです 『Desperado』は色んなアーティストがカヴァーしてるみたいですが、私は志帆ちゃんが歌う『Desperado』が一番好きです 私もカラオケでよく歌…

ジョンヒョン

少し前になりますが 諸事情でSHINee"I'm Your Boy"のアルバムをもう一枚買いました そしたら トレカがジョンヒョンでした SHINeeのCDを買って、ジョンヒョンが来てくれたのは実は初めて あ〜…泣いた泣いた… このSHINeeのCDの中の曲で、秋に娘がダンスを踊り…

尾張旭ウェンブリー👑

尾張旭応援上映行ってきました! 楽しかったです(๑>◡<๑) 乾杯のシーンで、 皆さんで一緒に"乾杯!"ってしてくださいとのことでスタッフさんからもらった紙コップ なのに、鈍臭い私は紙コップの存在をすっかり忘れていて間に合わなかった… だから、エア"Cheer…

2019.08.12 Queenessライブ(少しネタバレあり)&テミン

ライブ同じ日だったんですよね〜 Yahoo!ニュースにテミンが✨ や〜…感動… 素敵なサプライズもあったんだね ( ; ; ) 私の方は、昨日はQueenトリビュートバンド"Queeness"の名古屋追加公演に行ってきました。 Queeness HP↓ あの…私、ライブに行くまでは本格派…

お気に入りの景色

おはようございます おかげさまで胃腸炎も良くなってきて、昨日は鳥羽水族館に行ってきました 噂の天才ラッコ"メイちゃん"の芸も観れて楽しかった"メイ"って名前は天才が多いんだな〜と笑✨ 水族館裏の景色 裏はもう直に海なんですけど、この風景が大好き ず…

急性胃腸炎

暑さのせいなのかなんなのか、ここんとこ体調かなり悪くて病院行ったら急性胃腸炎でした ヽ(;▽;)ノ しばらくはウィダーインゼリーやお粥を食べて、絶食に近い食生活をと… 養生します… この異常な暑さ🔥 皆さまもお気を付けください〜💦

これ…

びっくりした SMから新グループ?7人組の超豪華メンバー構成…報道に事務所がコメント「8月8日に発表予定」https://t.co/UJOxFyYUdo— Kstyle (@Kstyle_news) 2019年8月2日 あ…喜んでる方いらっしゃったらごめんなさい‍♀️ すごいことなんだけど、複雑… 上手く…