◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

お気に入りの景色

 

おはようございます

おかげさまで胃腸炎も良くなってきて、昨日は鳥羽水族館に行ってきました

 

噂の天才ラッコ"メイちゃん"の芸も観れて楽しかった😆"メイ"って名前は天才が多いんだな〜と笑✨

 

f:id:fluffy-fluffy:20190812064455j:image

 

水族館裏の景色

裏はもう直に海なんですけど、この風景が大好き

ず〜っとぼ〜っと眺めていたい✨

 

昨日は地元ほどあまり行かない真珠アクセサリーの店にも入ってみて、直感で"これ欲しい!"と思った真珠のブレスレットと貝でできたネックレスを買いました。

どちらも¥1,000のエコ価格でした😁

 

 

さあ、今日は名古屋でLIVE

これが終わると実家で祖母の初盆。明日からバタバタなので、今日は思いっきり楽しんできます!