◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

よしっ!!

あなたはあなたの人生を生きてください。

私は私の人生を生きる。

 

これでいいのよ。

 

私とあなたは別の人間。

 

うん。

 

危うく他人(苦手な人笑)の人生を生きるところでした。今まで私は自信を無くし、苦手な人に対して何も言えず遠慮しすぎたんだな。

 

もっと"私がどうしたいか"を優先させなきゃね。人生一度きりだもん、自分の人生だもん、もっと自分を大事にしなきゃ。

 

人は、人。

 

あ…そういえば前に友人が

"もっと自信もちなよ😉"って叱咤激励してくれたんだ。

 

今その言葉を噛み締めて。

でも何事にも、決して天狗にはならずにね。