◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

いいな…( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

 

最近、私よりもずっと若いライブ友達の子の恋愛話を聞いていて

いいなぁ〜って思っちゃった

 

その子は、悩みながらもキラキラしてるんです✨

 

私は立場上もう恋愛なんてできないから😅

だけど憧れの人は何人かいるから

その人たちを見てキャーキャー言ってると幸せなのです🍀

 

憧れの人にとっては迷惑かな?こんなおばちゃんが( ;  ; )っていつも思うけど

ファンだもん、仕方ない笑

いつくになっても、こんな気持ちを持ち続けたいなぁと思います

 

おばあちゃんになっても(それまで生きているかわからないけど^^;)

身体がもつ限りずっとライブ、コンサートに行き続けて生涯バンギャでいたいな…

 

 

憧れの人は明日への活力✨

例えそれが旅立ってしまった人でも同じ

 

確かに存在してくれたんだもんね

大切な大切な憧れの人…😌❤️