◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

なんだろう??

 

今日は今朝からずっと寂しい😞

 

今も娘を塾に送り出して旦那も趣味の夜釣りに行って、家に私ひとり

 

いつもなら

やったー!DVDみよ😆❤️

 

だけど、今日は好きな歌も聴く気になれない…

 

ただひたすらにたまらなく寂しい😞

泣きそうになる

なんでかわからない

 

どこかに行きたい、誰かと話したい

どこへ行きたい?誰と話したい?

わからない

 

支離滅裂😔

 

でも私だけじゃなく、きっとみんなそんな日もあるよね

 

f:id:fluffy-fluffy:20190715192444j:image

早く梅雨明けしないかな

 

太陽が恋しい