◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

色々バタバタしていたら、いつの間にか4月になっていました 最近はコロナ疲れもありますが、国や県の迷走っぷりに疲れます… 昨日はSHINeeジョンヒョンのセンイルでした。 久しぶりにTwitterで"おめでとう"ってツイートしました。 TLにはジョンヒョンがいっ…

GU👑QUEEN

GUとQUEENのコラボTシャツ、昨日から発売です 買いに行ってきました🌟 一枚単価¥790!!! これは何枚か欲しくなる😳 帰ってからももう一枚のデザインが欲しくなったので、オンラインで追加注文しました😅 このTシャツ着る頃には、コロナウイルスがおさまってい…

3.11

継続的な支援… まだ福島には四万人を超える避難者の方々がいる現実。

Somebody To Love

"Somebody To Love"の中では、私が一番好きなLIVEバージョン もう、これ観てるだけで元気がもらえます❤️ この頃のフレディ、まだ髪型が定まってなくて可愛いです笑 新型コロナ。毎日悪いニュースばかり入ってきます。 怖いです…本当に、これからどうなるんだ…

リメンバー・ミー

今夜『リメンバー・ミー』地上波初放送!声優キャストは? @kinro_ntv #金ロー #リメンバーミー https://t.co/PSIvYhkT3W— シネマトゥデイ (@cinematoday) 2020年2月20日 ジョンペンならこの映画観て、って リメンバーミー公開された時にジョンペンのお友達…

新型コロナウイルス

怖いです。 何かとウイルス感染に弱いうちの娘。 今成長して少しは強くはなったけど、なんせ今までウイルス起因と思われる病気で入院すること約7〜8回 おかげで感染症のことにはかなり詳しくなった私 なので我が家は警戒レベルを最大に上げているけど、だけ…

朝焼け

おはようございます TVから流れる新型コロナのニュース… 怖い… 言いたいこといっぱいあるけど どうか早く終息しますように…!

お月さん

2/7金曜日月齢 13.2(中潮) 2/8土曜日月齢 14.2(大潮) …やっぱり 昨日から泣いてばかりでメンタルがやたら落ちるなぁと 明日から満月でした 満月の時は大抵心身ともに調子悪いです。 今、TVで新型コロナのニュースがいっぱい流れてるからそれのせいもあるのか…

ジョンヒョン

今日はとても寒いですね。 こんな日は…冬が好きだったジョンヒョンのことを想います。 今日、少しだけ曲聴いたよ … どうしていないんだろ、まだよくわからないや おやすみね

ありがとう

Brian Instagramより 翻訳ちょっとおかしいけど💦 これ、お風呂からなんだね😆 日頃自分も思っていたこと書いてくれてあった 泣いた…. ありがとう Brian 京セラ公演、頑張って!

もうすぐ

続々と入ってくる、QALメンバーの日本での動向。と、ブライアンとの街中遭遇情報 私の友人も先日遭遇したそうで、ツーショ写真を見せてもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。 その友人はブライアンの大ファンで、いつか彼に会えた時にと日頃から英語を勉強していて。 夢が…

おはようございます

QALメンバー来日後、初の綺麗な朝焼け メンバーは日本を満喫してくれてるようで良かった😊💓 土日のたまアリからナゴヤまでちょっと雨が心配 てるてる坊主作るか〜(´ω`)

ファンアート

ものすごく器用なシャヲルちゃんが、私の描いたイラストも使ってくれてこんな素敵な作品を作ってくれました✨ すごい… 連絡もらってから嬉しくて大泣きしたよ。 気持ちが嬉しくて嬉しくて… ありがとう ジョンヒョンにも私たちの気持ちが届きますように。 お返…

明けましておめでとうございます!

我が家からの初日の出は角度的にバッチリ見えなかったので いつもの感じ、いつもの空の写真になりました 昨日はガキ使でQueenのWe Will Rock Youとドンストが流れてしかもダンスしていてびっくり!そこから頭真っ白であんまり記憶が無い 今月は待ちに待ったQ…