◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2023-01-01から1年間の記事一覧

すごいね

久しぶりに感動した ↓↓↓ SHINee 샤이니 'Like It' Featuring Jonghyun 종현 AI - YouTube 声がジョンヒョンにそっくり。歌唱力は本物のジョンヒョンの方がダントツ上手だけど、でもでも AIってこんなことまでできるの? すごい。 パート分けも絶妙だよね! …

フレネミー。

先日から書いている人のこと。 これからこういう被害に遭わないようにするにはどうしたらいいか?もっと早めに人を見抜くには?etc 私はオタク気質なので^^;色々考えていました。 "フレネミー"という言葉があります。 ↓↓↓ 職場の「フレネミー女子」に気をつ…

よしっ!!

あなたはあなたの人生を生きてください。 私は私の人生を生きる。 これでいいのよ。 私とあなたは別の人間。 うん。 危うく他人(苦手な人笑)の人生を生きるところでした。今まで私は自信を無くし、苦手な人に対して何も言えず遠慮しすぎたんだな。 もっと"…

私の願い。

ただただ好きな人の絵を描いていたい。 それだけ。 あぁ、かなり疲れてるなぁ…

先日のブログですが。。

私なりに考えた。 多分、こういう人は気分屋さんなんだと。 ☟☟☟ 一番怖いのは。。 - ◾︎ Time Waits For No One ◾︎ 機嫌のいい時はすっごく楽しくお話できるんですよ。でも、多分自分の中で嫌なことがあると友達に対して当たりが強くなる。 それって"友達"ち…

一番怖いのは。。

??? なんでかな? 前日まで話しかけてくれてたけど急に話してくれなくなる人、私だけ避けて他の人たちだけにリアクションする人、大切な用事で連絡しても機嫌が悪くなると返信が来ない人。 ずっと気のせいかな?私何かしたかな?と自分を振り返る。でも何…

楽しかった。

元々、コロナ禍のStay Homeで再燃したお絵描きだけど、もうたくさん描いたよなぁ。うん。自分の中ではやり切った感もある。 突っ走った数年間でした。 嫌なこともたくさん経験したけど、かけがえのない出逢いもたくさんありました。 ファンアートを描いてい…