◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

先日のブログですが。。

私なりに考えた。

多分、こういう人は気分屋さんなんだと。

☟☟☟

一番怖いのは。。 - ◾︎ Time Waits For No One ◾︎

 

機嫌のいい時はすっごく楽しくお話できるんですよ。でも、多分自分の中で嫌なことがあると友達に対して当たりが強くなる。

 

それって"友達"ちゃうよね。

 

そして、これまた多分だけど

私のように、普段反論をしない人間に対して意地悪してくる気がします。ちゃんと人を選んでる気がします。

 

実際、有名な絵師さんや有名な人に対してはペコペコしているのを見たことあります💨

あらさますぎて笑っちゃうな…😅

 

すごく絵が上手な人で尊敬していたし、機嫌のいい時は楽しく会話できるだけにその落差が激しくて最近ついていけない。

 

これってモラハラの一種なんだろうか?

 

先日も嫌なことされたから、初めて反論、注意したら怒ってしまったみたい。既読スルーです💨

私が反論するとは思っていなかったんだろうな。

 

またスクショして拡散してる可能性もある😓

 

前回のブログにも書きましたが、プライベートでも繋がっているので(趣味でも狭い世界だし)

付き合い方に悩みます…

 

SNSには本音書けないですから。

 

何も考えず、しがらみもなく純粋に絵を描いていた頃が本当に懐かしい🥲

 

でも私にはまだ夢があります。

だからもう少し絵を描くのは辞めたくないです。