◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大きなプロジェクト4

先日、名古屋に私ともう一人の主催の方と打ち合わせに行ってきました。 まだオフレコなので詳しくは書けないけど、着々と準備が進みつつあります。 大きなプロジェクトに向けて主催それぞれに担当の仕事があります。 私は参加者全員とコンタクトを取って、そ…

(╥ω╥`)

グループLINEがしんどくて。 グループLINEで"〇〇さーん!"と個人的に呼びかけて話す時は、個人チャットでしてほしい。 頻度が多すぎて、私どうしたらいいかわからなくなる。私は透明人間??時々わざとしてるのかな?って思う。 でも総スルーしたら何か言わ…

みかん🍊収穫

なんだか愚痴が多いこんなブログですみません 吐き出す場所として表向き派手な場所ではなく、静かなこの環境に頼ってる部分もあります。 それで私自身の気持ちを保ってる部分もあります。 どうかご理解ください…‍♀️ さて、昨日は実家のお手伝いでみかんの収…

大きなプロジェクト3

来年開催に向けて少しずつ進みつつあります。 私に与えられたパートも、少しずつ現在進行形です。 今はまだ初期段階で、仲間と色々決めなきゃならない時期。お互い遠方住まいなので連絡の取り合いは専らグループLINEですが。個性豊かなメンバーゆえに時には…

おはようございます

いまの空。 ほんの数秒でも目を逸らすと、もう色が違ってきてます。 冬は苦手だけど、明け方と夜空が本当に綺麗だから毎年の密かな楽しみです😊 良い一日になりますように。

皆既月食🌑

iPhoneのAE/AFロックを使って撮ってみたら、昼間のように撮れました。 きれー…😊🌑✨✨ お友達たちもみんなきっと見ているんだろうなぁって思いながら眺めていました👀

大きなプロジェクト2

来年開催予定の大きなプロジェクト。 前回もこれについて少し書いたんですが… ある大役を任されました。 私のお絵描き人生の集大成になりそうです。 プレッシャーで押しつぶされそうでもぜひぜひ挑戦したい!!! コロナ禍のステイホームから再燃した、ラク…