◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

大きなプロジェクト3

来年開催に向けて少しずつ進みつつあります。

私に与えられたパートも、少しずつ現在進行形です。

 

今はまだ初期段階で、仲間と色々決めなきゃならない時期。お互い遠方住まいなので連絡の取り合いは専らグループLINEですが。個性豊かなメンバーゆえに時には意見が合いません。

 

私…実はグループLINEが苦手😅

 

個人で話すのは好き。でも、微妙な人数のLINEグループは一番苦手なんです。

特に今回はあまりお互いのことを知らないけど、同じ目標のために集まったグループ。やはり意見の違いで時にはぶつかります。

 

あと…長引く雑談が私は超苦手😅

これが始まるとスルーはできないし、スタンプだけ返していると陰で何を言われるかわからない。

 

あ…こんなことバラしていいのかな💦

でも吐き出す場所がなくて、いつもここで書いてしまいます💦

 

気を遣いすぎなんだよね、私も。

でも以前も書いたけど、揉めたことがあるし会話をスクショされて拡散されたことがあるから、それがトラウマになっています。なので、LINEグループの会話はかなり慎重になってしまいます。

 

でも…まだ何もない状態でみんなで色々決めていかなきゃならないから…乗り越えていかなければ。

今回は、ひとりでできることではないからね。悪いことばかりではないけど、やはり体験してみるとあちこち壁にぶちあたって大変だなぁって。

 

 

進捗状況をここに書いて残していきたいです。