◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

(╥ω╥`)

 

グループLINEがしんどくて。

 

グループLINEで"〇〇さーん!"と個人的に呼びかけて話す時は、個人チャットでしてほしい。

頻度が多すぎて、私どうしたらいいかわからなくなる。私は透明人間??時々わざとしてるのかな?って思う。

でも総スルーしたら何か言われるし、何か返さなきゃ。

 

こないだ思い切って

"私は今まだ自分の担当の仕事があるから、その話題についてはまだ考えられないんだ。今の担当の仕事が落ちついたらゆっくり考えます"って伝えてみた。

そしたら"じゃあその時がきたら、私のやり方真似すればいいよ!"

って。

 

えーーーすごい自信。

なんでやねん。なんでそんな上からなんだ?😅

確かに実力あるお方だけど。。でも、私は私のやり方でさせてくださいよ。

 

 

疲れたぁ。

 

 

この選択は果たして正しかったのかな?

やはり私向けではないのかな?

 

 

本当は…ひっそりと創作していたいな。

 

 

でもみんなと協力しないと実現できない夢だからな…