◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの朝🎄

空が綺麗です!✨ 夜と朝の間って感じ 寒いけどずっと見ていたい😊

届いた♪

なんと! 絶版になっていて、ずっと再版を待ち望んでいた"A LIFE ,IN HIS OWN WORDS"が誕生日に届いてくれました❤️ まだ少ししか読んでないけど、ますますフレディを好きになりそうな予感… 思えば、 去年の誕生日にはアガジョンくんがうちに来てくれて 今年…

泣きすぎ症候群

長かった昨日が終わりました。 昨日という日が特別すぎたのもあるけど、シャヲルの皆さんのツイートに泣きっぱなしでした。 体調悪くなるくらい泣いてしまいました。 年数を追うごとに変わってくる悲しみの質を目の当たりにして、かなり動揺しました。 もう…

2年

あなたの輝きと頑張りは世界中のたくさんの人を幸せにしてくれた。 感謝の気持ちでいっぱいです ずっと大好き ずっと憧れの人 忘れるわけがない。 あなたの心の平和をいつもいつも祈っています

明日という日がまた来る

も〜何か自分の想いを吐き出してないとおかしくなりそうで正気を保ちたい 今日明日と更新回数多くなりそうだけど書きます 私は基本的に無宗教者ですが(家は仏教だけど熱心な信者ではない) 自ら死を選んだ人は天国に行けないってよく聞くけど、 絶対そんな…

おはようございます

昨日、TwitterのSHINeeのアカウントを新しく作り直しました。 旧アカウントはTwitterアプリから入れなくなって、今朝も試してみたけどプロフィールの文章でさえも変えることができなくなってました でも、久しぶりにシャヲルさんとお話ができて、本当に嬉し…

『永遠の誓い』(It's A Hard Life)

↑あれ?もしかして上手く表示されてない⁈ Queenの曲の中でもしかしたら一番好きな曲。 来年1月発売のファン投票で曲を決めるアルバムも、結局この曲に投票しました✨ かなり悩んだけど 歌詞がとてもとても好き。このMVは初めてみた時ぶっ飛んだけど この感じ…

ありがとう

私の理想なんです。 素晴らしい曲はずっとずっと歌い継いでいってほしい。 国なんて関係ない、ずっと歌い継いでいってくれたら亡くなった人もその度に蘇るんです。 絶対故人も嬉しいに決まってる。 曲って、心血注いで作った我が子のようだもの。 きよしくん…

冬の空

おはようございます。今の空です。 冬は大嫌いだけど、空は一年で一番綺麗な気がします。 12月、色んな想いがあります。

今日の新聞

こんな記事が イラスト そして… 今日は"世界エイズデー"なんですね こんなツイート拝見しました。 僕の歩いてきた道のりや思いを、soarに書かせていただきました。数年前、HIVを持つと知って荒れていた僕に、凛として生きる人達との出会いをくれたのがsoarで…