◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

おはようございます

 

昨日、TwitterSHINeeのアカウントを新しく作り直しました。

旧アカウントはTwitterアプリから入れなくなって、今朝も試してみたけどプロフィールの文章でさえも変えることができなくなってました😣

 

 

でも、久しぶりにシャヲルさんとお話ができて、本当に嬉しかった😌🌸

 

 

とは言っても💦これまで通りTwitterの新アカウントにはあまり登場しないかと思いますが💦

私なりの節目節目に、愛を叫びに行きたいと思っています😊

 

 

このブログは開設してもうすぐ一年になります。

あの頃のどうしようもない精神状態の時に、逃げるようにここへ来て自分の想いをぶちまけた大切な場所です。

本音を言える大切な場所。

 

 

これからも地味〜に😅続けていきたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします✨