◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

『永遠の誓い』(It's A Hard Life)

 

 

↑あれ?もしかして上手く表示されてない⁈💦

 

Queenの曲の中でもしかしたら一番好きな曲。

来年1月発売のファン投票で曲を決めるアルバムも、結局この曲に投票しました✨

かなり悩んだけど💦

 

歌詞がとてもとても好き。このMVは初めてみた時ぶっ飛んだけど😅

 

この感じ、泣けてくるんですよね…観てると。

 

なんでなんだかずっと言葉にできなかったけど、最近やっとわかってきた

 

 

フレディに自分を投影して置き換えると…

周りは華やか。自分も着飾ってはみるけど、なんだか違う。心はうらはらで周りを静かに見つめている。

 

 

『It's A Hard Life』のMVを観てるとそんな気持ちになります。

 

 

 

私は一体どこへ向かうのかなぁ。

 

 

 

 

最近暗めのことばかり書いてごめんなさい

 

 

永遠の誓い『It's A Hard Life』

↓↓↓

It's a Hard Life

It's a Hard Life

  • クイーン
  • ロック
  • ¥255