◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

ああ…(/ _ ; )

 

先日のWOWOWQUEEN特集

その時、エンディングで流れていた曲

メンバーがフレディに捧げた曲

"No  one  but  you"

 

 

動画お借りしました🙇‍♀️

 

ジョンペンさん…

SHINeeジョンペンさんでこのブログ読んでくれている方いますか…??

 

個人的に、本当に個人的にですがこれは

ジョンペンさんにも観てもらいたい歌詞、動画です

 

 

私は

この曲の和訳字幕入りの動画、今回初めてフルで観たんですが

歌詞が…歌詞が…

 

和訳字幕が出てこない場合はこの手順で日本語字幕が出てきます

↓↓↓

①画面右下の吹き出しマーク?部分をタップします

f:id:fluffy-fluffy:20190704184030j:image

 

②"日本語"をタップします

f:id:fluffy-fluffy:20190704184057j:image

 

以上です、

そしたら和訳字幕が出てきます

 

WOWOW放送後、Qファンでもあるシャヲルさんと

これ…この曲泣けるよ…と話していました

(´;Д;`)

 

涙無しには観られないです

 

私がどうこう言うより、とにかく一度観てみてください🙇‍♀️

 

…私、あのWOWOW放送後ずっと悶々モヤモヤして過ごしています

色々なことを考え込んでしまって

 

何回かもう一度、もう一度と録画を観たけど

何回観ても最後ら辺は感情が制御不能になりボロボロ泣いてしまいます←こないだのブログで感情コントロールできるようになったって言ってたくせに😣

 

QUEENに関しては

一気に色んなこと知ってしまったから

受け入れるのに時間がかかりそうです

 

 

映画だけでも受け入れるのに時間かかったのに

ドキュメンタリーは…やはりラストが辛かった

 

 

なんだか私、知らないことばかりで情けないやら恥ずかしいやら

 

もっと色々知っていきたいです…