◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

私の光。

12月くらいから体調を崩して、SHINeeとジョンヒョンの動画や楽曲が全く聴けない状態でした。

 

 

何もかもが嫌で、疲れきって心が真っ黒になってしまっていました。

 

 

 

けど、最近少しずつSHINeeやジョンヒョンの動画がまた観れるようになってきて

 

 

日本でのツアーのトーク集を観ていました。

 

 

みんな本当に日本語が上手で、可愛くて面白くて、声を出して笑ったよ😊

 

 

正直…

心も身体もこんなに苦しいのならもう全てやめようと思ってた。

ファンであることも、SNSも全部。

 

 

でも、SHINeeやっぱ好きだよ。

いつも仲良くしてくれているシャヲルさんも大好き。

 

細く長く…

 

これからはそういう応援になるかもだけど、そんな応援方法もアリだよね。

 

 

 

 

 

ジョンヒョン

 

 

こんなにカッコよくて、愛らしくてお茶目で才能があって、歌が上手くて

 

そして、とてもとても優しい人。

 

f:id:fluffy-fluffy:20190219162210j:image

 

だけどこの世にはもういないんだって

楽しい動画みてる途中にふとそう思ってしまったら、涙が止まらなくなった

 

 

でもね、楽しくメンバーと笑って話してる姿を見たら私もつられて笑っていたよ。

 

 

やっぱり

ジョンヒョンの笑顔はみんなを元気にさせるよ。

 

 

 

f:id:fluffy-fluffy:20190219101554j:image

 

どんなジョンヒョンでも愛おしい😊

もしも欠点があったとしても、それも引っくるめてぜんぶ愛おしい。

 

 

結局

ジョンヒョンを想って悲しくて疲れた心を癒してくれるのも、ジョンヒョン本人なんだってこと

 

f:id:fluffy-fluffy:20190219101433j:image

 

やっぱり

SHINeeとジョンヒョンは私の光です。

 

 

 

頂いたピチナの栞の裏に書いてある英文。

 

 

今の私にはこれが全てで支えになっています。

 

 

今はまだグラグラな心だけど

 

 

いつか、本当にいつの日か

この痛みや悲しみと一緒に歩いていけたらなって思います。

 

f:id:fluffy-fluffy:20190219163310j:image