◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

ディズニーシー

春になったらディズニーシーに行くことになりましたヽ(´▽`)/

 

ジョンペンの娘、私と連動して最近落ち込んでいたから…😢

 

2人で気分転換に行こうかってことに。

 

f:id:fluffy-fluffy:20190217100105j:image

 

めちゃくちゃ楽しみ😁💕

 

 

そういえば…

もうすぐジョンヒョンのセンイル🎂

 

 

新大久保のスクリーンにまた

ジョンヒョンのセンイル動画流れるかな?

寄ってみよう。私たちが行く時に上手く流れてくれることを祈って🙏✨

 

 

渋谷タワレコもまた寄りたいし

 

 

今年もいっぱい出かけて、いっぱい思い出作りたい。

 

 

楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️