◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ療養中

もう2日前の話なんですが、旦那氏がコロナ陽性になりました 私と娘は濃厚接触者ですが、今のところまだ⁉︎症状はありません。 旦那は自宅療養中ですが、動線分けと各所の除菌が思いのほか大変です。 食事は毎度部屋のドアの下まで持っていって、食べ終わった…

自分の手で描くことと、写真加工技術。

先日、某有名男性アーティストのSNSのコメント欄が大炎上しました 彼は日頃から私たちファンアートを応援してくださっています。 なぜ彼のコメント欄が炎上したか… 彼が、ある人のファンアート作品を気に入って投稿したからです。 その"ある人"の作品は、い…

お月さん🌙

今日もお月さんがとても綺麗です✨ 写真で撮ると太陽みたいだけど💦 しかも電線がジャマ😅 星もはっきり見えて、とても綺麗な空です。

理不尽なことが多すぎて…本当に気が滅入る 自分が身を置いている世界の中で、真摯に物事に取り組んでいる人たちが嫌な想いをするのはとても悲しくて辛い。 だけど悲しいかな、他人の行為を正すことは恐らく不可能だ。 じゃあどうすればいい? 自分がやってい…

11月と12月

一年の中でいちばん好きな月は5月。 夏が好きだから、だんだん暖かくなってきて緑が萌える初夏が大好きです 反して…いちばん苦手なのが11月と12月。 そう、まさに今。 多分、昔あった出来事が激しくトラウマになっていて心がとても苦しくなります。(1月にな…

自分の感覚を信じて。

なにが正しいのか、なにが間違ってるのかなんだかわからなくなってきたーーー 人が言っていることは流動的。次の日にはもう違うこと言い出してる。そんな自分も、なに言ってるのかわからない時がある 自分の意図に反して流されちゃう… 情報過多のおっきな渦…