◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

理不尽なことが多すぎて…本当に気が滅入る💨

 


自分が身を置いている世界の中で、真摯に物事に取り組んでいる人たちが嫌な想いをするのはとても悲しくて辛い。

だけど悲しいかな、他人の行為を正すことは恐らく不可能だ。

 


じゃあどうすればいい?

自分がやっていることを信じて、邁進していくだけだとわかっている。

 

 

 

スキルのないズルい小細工で自己顕示欲を満たす輩が暗躍するのではなく、

物事に真摯に純粋な気持ちで取り組んでいる人たちの努力が報われますように。

 

いつも見守ってくれている大好きな人、どうかお願い。頑張っている人たちにフォーカスして。

 

 

 

 

さあ…気分変えてこ💨