◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

ちょっと愚痴です(´ー`)

 

ここでしか書けないので…嫌な方はスルーしてくださいませ🙇‍♀️💦

 

私は元々ROCKが好きで、よくLIVEに行くのですが

小さいハコなのでバンドメンバーとファンの距離が近いです。すごく近いです。友達みたいです。

LIVEの後にファンも一緒にアフターパーティを開催するバンドもあります

 

もちろん中にはバンドメンバーにガチ恋ファンもます。

なので、熾烈な女の争いもあったりします

(´ー`)

 

普通に純粋にファンである人が、その人たちの嫉妬に巻き込まれて嫌がらせをされたり嫌な思いをしていることもあります

 

それが本当に本当に嫌で。

 

ガチ恋迷惑ファンは、あらゆる手を使ってメンバーに近寄って気に入られようとします。

でもたいていは、近寄れば近寄るほどメンバーから嫌がられてますが。

 

 

だから、本当に迷惑するのは純粋にその人たちの音楽が好きで楽しみに行ってるファンの人なんですよね…

 

だから、純粋なファンの人は途中からLIVEに来なくなったりすることがあります。

ファンが動員減らしてどうすんの…

私はこれはインディーズの"闇"だと思っています(´ω`)

 

今のところ私はガチ恋迷惑ファンとは距離を置いていますが、目にするだけでも不快です。

 

 

ハコのLIVEは臨場感が半端ないので、ホールやドームより大好きなんだけど

そういう場面に出くわすと残念で仕方ないです😞