◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2019.06.19

東京一泊二日の旅行、二日目😊

 

前夜の楽しい思い出と一緒に、立川シネマシティにボラプ観に行ってきました

 

f:id:fluffy-fluffy:20190626202239j:image

 

ホテルをチェックアウトして、まだまだ時間がある(゚o゚;;

新大久保まで行こうかな…

でも今日はなんかあんまり電車移動はしたくないな💦と思ったので

 

キャリーを駅のコインロッカーに預けて

 

スタバでしばらく時間潰して、HMV周辺をウロウロしてました^^;

 

f:id:fluffy-fluffy:20190626202610j:image

 

ずうっと本を読んでました


f:id:fluffy-fluffy:20190626202606j:image

↑は新作のスイーツらしいです。

私があまりにも長時間いるから??^^;

店員さんが、試食を持ってきてくれました

美味しかった😋

 

f:id:fluffy-fluffy:20190626202853j:image
f:id:fluffy-fluffy:20190626202857j:image

 

HMVをウロウロしていたら、そろそろ上映時間がやってきました

 

f:id:fluffy-fluffy:20190626202939j:image

 

ここまで来たら立川に来た〜!!!

って感じがしました👀✨

遠かった!家出発して5時間くらいかかったもん😭


f:id:fluffy-fluffy:20190626202935j:image

 

でも、それくらいなんてことない!

それくらいの価値はあるんだから😆

 

 

極音上映、本当に音が良かったです!

私は昔に突発性難聴を患ったことがあり、本当は爆音禁止なんだけど(でもLIVEは行く😑笑)LIVE用の耳栓をして今回観ましたが

本当にウェンブリーの現場にいるような臨場感!!!

 

…良かったです!!!

そしてまた泣いた!😭一曲目から泣いた!😭

両隣りの人も泣いてた!😭

 

 

立川シネマシティさんと言えば

f:id:fluffy-fluffy:20190626205603j:image

 

タンクトップ上映😂😂😂

行きたい!けど無理😭笑 腕振り上げて叫んで思いっきり応援したかったぁ!

 

お友達から教えてもらったんだけど、関東はまだまだ上映がいっぱいあって熱いですね🔥

 

東海地方は全然そういうの無いから🥵

 

どうしても行きたい応援上映があれば、また東京行きも考えたり…してます。

…行けるかな?💦

 

もうこれってほとんどLIVE遠征の感覚

 

何度も何度も映画館で観たくなる映画なんですよね…✨

 

Bohemian Rhapsody

Bohemian Rhapsody

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250