◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

ボヘミアン・ラプソディ #2

 

私の住んでる地域は明日に終わるので

終わる前日ギリギリ滑り込みで、さっきやっと2回目を観に行ってきました

ε-(´∀`;)

 

f:id:fluffy-fluffy:20190515220427j:image

 

お客さん少なかったから、人目を気にせず泣いてしまった…

 

もはや映画じゃなくてライブ。

ジッとしてるのが辛かったです💦

 

 

 

フレディの生き方。

死を覚悟して、受け入れた人間はあんなにも光輝くんですね

もちろん…受け入れるまではどれだけ泣いたんだろうか、どれだけ辛かったろうかどれだけ怖かったろうか…

 

そう考えると胸が張り裂けそうです。

 

 

どうしてそんなに強くなれるの…って思ったら涙が止まらなくなった

 

 

私はまだ2回しか観てないんですが

ボヘミアン・ラプソディに関してはもっと書きたい。まだまだ書ききれないです💦

 

…今日観ていても、やはりジョンヒョンを重ねてしまいました