◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

強く想う

寒くなってきたから、最近は特に強く想います 忘れたことなんかない。 今日も一緒に。

思い出すこと

今体調悪くて療養中なわけですが、これからどんどん寒くなる時期思い出すことがあります。 娘がまだ赤ちゃんのとき 11月の下旬の寒い頃、当時流行っていたお家で作る"カスピ海ヨーグルト"に大当たりした私 吐き気が特に酷くて、意識朦朧としてきたのて入院し…

風邪が治らないと思ったら

娘からうつった風邪。 娘も私も10日ほど過ぎても治らんよな〜逆に悪化してる?と思って内科受診したら マイコプラズマ気管支炎の疑いって_| ̄|○ 出た、マイコプラズマ。もう何回目になるだろう… 待って待って、日曜日Queenの花火大会なんだけど… 抗生物質を…

寂しいときは、寂しくないフリをするより「寂しい」って口にしたほうがいいのよ。誰にだって寂しい時期はあるし、厳密にいえば生きてること事態が寂しいものだし、寂しいことは恥ずかしくないのよ。— ゲイの精神科医Tomy (@PdoctorTomy) 2019年10月20日 はい…

SUBARU インプレッサCM

"I Was Born To Love You"がCMソングに! よく聴いたらQueen ver.の方だった うわぁぁぁ…めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭💓 SUBARUさん、ありがとうございます。

Never Boring

フレディのソロBOX "Never Boring"が先日届きました 結構ぶ厚い! 封入されているブックレットをめくっていると… ダメです、最後の方は泣けてくる。 DVDも… でも、めちゃくちゃ楽しそうなんですよねフレディ。 明日は待ちに待った本 "クイーンの真実"が届く…

どんなに悲しい出来事があっても朝は来る 未来も才能もある若い人が生きやすい世の中になってほしい

大切な命

書いては消し書いては消しですみません。 言葉になりません、一体何があったのか… ただただ悲しい

私も頑張らなきゃ

関東のお友達

台風、気を付けてくださいね😰💦 前回とよく似たコースを辿っているので…心配です 皆さんしっかりされてるから、対策は万全だと思いますが💦 何も被害が出ないことを祈っています

10月のWOWOWはQueen祭り👑🌟

まずはこれ /全世界が熱狂❗️感涙喝采伝説のバンド #クイーン の感動の物語\『#ボヘミアン・ラプソディ』10/19(土)よる8:00[字幕]10/20(日)午後1:00[吹替]⇒https://t.co/7qiSdsD2Lf#WOWOW #フレディ・マーキュリー #ラミ・マレック pic.twitter.com…

映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観たバンギャの人が描いた漫画がめちゃくちゃ面白くて😂 ↓貼りますね。 "最前に10人以上"とか"接触系の特典"とか😂 すごくわかる笑バンギャ目線で面白い😂 確かに、フレディは今でいう"ギャ男"でメアリーさんは"バンギャ"なんだよ…

お空

今日のお空なんだかすごいです!!! オーブがふたつある??太陽もキラッキラ☀️ 綺麗…✨

大切な人を亡くした悲しみは消えないわ。消えないけどそれでいいの。消えるわけないじゃないのよ。一人の人間の存在がこの世にはもういないのだから。記憶の温かみや、悲しみ、切なさ、怒り、感謝の気持ち。それらを抱えながら生きていきましょう。それが亡…

"ジョーカー"感想ネタバレあり(知りたくない方は読まないでください🙏⚠️)

映画"ジョーカー"観てきました。 R15だし、初め娘を誘ったんだけど"イヤ"と言われてひとりで観に行ってきました^^; 結果、娘いなくて良かった、甘かった。 人間の心の闇の部分は見て欲しいかもって思ったけど、斬殺シーンが…多発 私みたいなこの歳になるとも…

お空なう

最近夕焼けがとても綺麗 朝焼けの方が好きなんだけど、夕焼けもやっぱりいいなーー✨ ほんの数秒目を離したら、もう違う色になってるもんなぁ 日中は夏みたいに暑いけど、朝夕はグッと涼しくなりましたね 皆さま風邪ひかれないように…🤧

なるほど! 熱っぽかったり、だるかったりすると「体調が悪いのかな」と思ってゴロゴロするわよね。精神にも「体調」っていうのがあって・嫌なこと思い出すとき・いつもより細かいことが気になるとき・感情の起伏が大きいときがそれにあたるわ。こういうとき…