◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

ものすごく器用で素敵なシャヲルさんから、ものすごく素敵なソンムルをいただきました✨ ビックバードのポーチ、SHINeeカラーの巾着、ミノペンミのソンムル。 全部が手作り( Д ) ⊙ ⊙✨✨ すごいよ〜すごすぎるよ〜 もふもふ 中にはセサミ模様の内ポケットがぁぁ…

あら?

私は隠れ漫画オタクです。 アニメオタクではなく、漫画オタクです ジャンル問わずなんでも読みます 『鋼の錬金術師』を読み返していて あら? エドとジョンヒョンてなんだかキャラ被ってない? (エド)金髪→(ジョンヒョン)金髪の時もあった (エ)赤いコ…

おはようございます

今日の曲 最近、テヨンちゃんばかり聴いてる。 綺麗な声… 歌詞も元気をもらうなぁ😌💛 今日も良い日になりますように✨

ミノ

朝から大興奮の娘ミノペンミの詳細をTwitterで知ったと。 『ミノすごい!ミノすごい!席が遠くても関係ないよ!』って。 色々、詳細聞いてびっくり… ( Д ) ⊙ ⊙ そこまでしてくれるの⁈⁈ ファンの人たちと同じ目線でこんなにこんなに ファンを大切にしてくれる…

共感

連投です‍♀️ 昨日の夜、気になる記事を見つけました。 Twitterよりお借りしました。 「医師は患者に感情移入してはいけないのか?」 亡き人への悲しみと後悔の向き合い方 https://t.co/5I46ojH2fJ— AERA dot. (アエラドット) (@dot_asahi_pub) 2019年2月21日…

2019.2.23

おはようございます😃 今日からミノペンミ2daysですね。 朝焼けとお月さんのコラボ。 ミノ、今日本にいるんだなぁ〜 近い近い、この空の下に…! 正直、今の私には眩し過ぎて直視できないけど💦 無事、みんな楽しくて想い出に残るイベントになりますように。 ジョ…

音楽コンサートに行ってきました。

お嬢の付き添いでした。 音楽の授業で、なにか音楽コンサートに行ってレポート提出しなきゃいけないってことで 学生さん主催のコンサート♪ 音楽のコンサートって初めて行った ピアノ演奏が中心だった あと バイオリン、ビオラ、ホルン、リコーダーにラストは…

ピンクの空

おはようございます。 綺麗なピンクの空〜! …なんだけど 私の古いiPhoneカメラだと、普通にオレンジ色💦 昨夜は、絶賛反抗期の娘とバトってちょっと疲れ気味💦 今日もいい日になりますように。

私の光。

12月くらいから体調を崩して、SHINeeとジョンヒョンの動画や楽曲が全く聴けない状態でした。 何もかもが嫌で、疲れきって心が真っ黒になってしまっていました。 けど、最近少しずつSHINeeやジョンヒョンの動画がまた観れるようになってきて 日本でのツアーの…

おはようございます

今日も綺麗な夜明けです。 花粉症で、昨日くらいからくしゃみと目が痒い💦 良い一日になりますようように☀️

2018.2.17

ああ…そうか。 去年の今日は『FROM NOW ON』京セラ公演。 その日私は行けなくて、旦那も娘も夜いなくて家に私ひとりだった。 無性に寂しくて悲しくなってきて… 公演中はジョンペンのシャヲルさんとDMでお話ししていたなぁ。わんわん泣きながら。 とにかく無…

ディズニーシー

春になったらディズニーシーに行くことになりましたヽ(´▽`)/ ジョンペンの娘、私と連動して最近落ち込んでいたから… 2人で気分転換に行こうかってことに。 めちゃくちゃ楽しみ そういえば… もうすぐジョンヒョンのセンイル 新大久保のスクリーンにまた ジョ…

POET|ARTIST

こんな枚数で果たして追いと言えるのか⁈⁈ …ごめんねジョンヒョン 少し前になるけど、年末にお願いしてあったPOET|ARTISTのCDが届きました。 お願いしたのは、1月末に渡韓したシャヲルさん。 お土産もこんなにたくさん送ってくださって、本当に感謝です ピチ…

魂は永遠に…

最近、色々な本を読んでます。 言われて終わりのありがちなただの自己啓発系の本ではなく、読んで自分の頭で考えることができるような本…を選んでるつもりです 中でも 結構衝撃を受けたのが 江原啓之さんの『天国への手紙』 この本では、この世から身体は無…

月と金星💫

おはようございます😃 今空を見たら 月と金星のコラボ、しかも三日月😆🌙 風がビュービューで寒いけど🤧 綺麗〜🌙🌟 金星の右上にも何か星が見えるんだけど あれはなんの星だろう??👀