◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

音楽コンサートに行ってきました。

お嬢の付き添いでした。

音楽の授業で、なにか音楽コンサートに行ってレポート提出しなきゃいけないってことで

 

f:id:fluffy-fluffy:20190222223153j:image

 

学生さん主催のコンサート♪

 

音楽のコンサートって初めて行った💦

 

 

 

ピアノ演奏が中心だった

あと

バイオリン、ビオラ、ホルン、リコーダーにラストは合唱。

 

 

 

オペラも歌ってくれて、その声量と上手さに鳥肌〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

そういえば、おにゅさんもオペラ歌ってたよな〜って思ったりして

 

 

とにかく、プロみたいにすっごく素敵でした!!!

 

 

ラストの合唱

『逢えてよかったね』は

タイトル聞いただけですでにウルウル

⿻*.·+。。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。。+.·*⿻

 

 

f:id:fluffy-fluffy:20190222224425j:image

 

今、こーゆーのダメなんだ

 

おばさんすぐ泣いちゃう💦💦

 

 

 

コンサート終わってからお嬢と

『クラシックってやっぱいいよね、落ち着くし癒されるわ〜』

と話しながら帰ってきました😊