◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

ありがとうございます

 

 

ものすごく器用で素敵なシャヲルさんから、ものすごく素敵なソンムルをいただきました✨

 

 

f:id:fluffy-fluffy:20190226085318j:image

 

ビックバードのポーチ、SHINeeカラーの巾着、ミノペンミのソンムル。

全部が手作り(  Д ) ⊙ ⊙✨✨

 

すごいよ〜すごすぎるよ〜😭

 

f:id:fluffy-fluffy:20190226085322j:image

 

もふもふ💕

 

f:id:fluffy-fluffy:20190226085331j:image

 

中にはセサミ模様の内ポケットがぁぁぁ✨✨

ポケットティシュがスッポリ入った!

可愛い〜素敵〜💕

 

f:id:fluffy-fluffy:20190226090424j:image

 

ラブリーチャーム💕

星が5個💎💎💎💎💎ミノペンミは行けなかったから、本当に嬉しいです。

 

 

私、これ付けてポーチと巾着持って東京行くわ!!!💨💨💨✨

 

 

 

 

 

Twitter休止中だし

今はしっかり応援できてない不良シャヲルなのに

 

いつも気にかけてくれてありがとう。

 

静かに見守ってくれてありがとう。

 

 

 

いただいたこのソンムル

抱きしめて泣いてしまいました。

 

 

 

 

優しさがいっぱい詰まった贈り物、大切に使わせていただきます😊

 

 

シャヲルさんにあいたいな…