◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

……

 

今月と来月はROCKのLIVEが続きます

それが終われば、いよいよテミンの日本アリーナツアー😊

 

 

来月は久々暴れ系のLIVE参戦、楽しんでこようと思います

私が好きなバンドはインディーズで、LIVEの後にアフターパーティもあったりします

 

ミュージシャンの方に直接会えて、話ができるけとは本当に嬉しくて有り難いです。だけど、私は緊張で未だに上手くお喋りができません´д` ;

 

LIVE直後だからLIVEの感想を伝えたり、バンドが出したアルバムの曲について感想を伝えたり、作り手側の話が聞けるのも最大の魅力👀✨

(シツコイですが私はほぼ毎回緊張で固まったまま😭)

 

そんな中、何故か⁈

たまにいるんです。ミュージシャンに直接曲のダメ出しするファンの人…

 

"私はあの曲が好きではないから、もっとカッコいい曲を作ってほしい"って´д` ;

 

それはどうなんだ…本当にファンなの?

だったら曲聴かなくていいし、LIVEにも来なくていいのでは?

 

自分好みの曲じゃないから、自分好みの曲を作れと…?

 

白目になった(꒪⌓꒪)

バンドは自分の物じゃないよね

 

話を聞いている周りにいるファンの人で、その曲が好きな人もいるかもしれないのに

 

あと

LIVEは全通してナンボって言ってる人

私たちがお金を落としてるんだと言ってる人

……

 

LIVEに行きたくても、様々な理由で行けない人いっぱいいます

 

そんな発言があった時は、今まで不快な思いをしていたけど

これからもし目の当たりにしたら勇気を出して、私の想いを伝えたいなぁと思います😞

 

 

バンドの皆さんが、LIVE終わってからクタクタな状態で開催してくれるアフターパーティ

 

開催自体もお客さんの反応や言動次第だと思うので色々気を付けたい

 

 

主催側もお客さんも楽しい空間にしたいもんね…

 

 

今朝、このブログUPしたんですが考え直して一旦引きました

でも、私のホントの気持ちをやはり書き留めたかったので再UPしました

 

 

愚痴ってすみません…