◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

泣きたいのか笑いたいのか

 

もうすぐジョンヒョンのセンイルで

お祝いしたい気持ちでいっぱいだったけど

 

ふと、主役のいない誕生日ってこんなに辛いものなんだなって

 

去年もこう思ってたのかな?

 

 

まだ若いんだよね…とても…

 

f:id:fluffy-fluffy:20190406103335j:image

 

私よりも随分若い人の旅立ちは本当に辛くて悲しくて

 

新緑萌える桜咲く季節に、やっと冬が終わって色んな命が誕生する季節に

主役の彼は今はもういないだなんて

 

 

こんなこと…あっていいはずない

こんな屈託なく笑う人が

一体いつからどれだけ悩み苦しんだんだろう?

 

かわいそうで…泣けてくる

 

 

盛大にお祝いしたい気持ちと、泣きたい気持ち半々だねって

シャヲルさんと話していて

 

 

 

あ…かわいそうでだなんて、私の主観で言ってごめんね

 

幸せな時間も数えきれないほどいっぱいいっぱいあったし

今も幸せにしてると信じてる✨

 

 

相変わらず、気持ちはグラグラです