◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

真心をいただく

 

とあるジョンペンさんからとてもとても素敵な品をいただきました

 

f:id:fluffy-fluffy:20190512205421j:image

 

ジョンヒョンの写真シールだけでもすごく嬉しいのに、なんと

私が今まで描いたイラストをシールにしてくださって

 

 

涙が出た…

 

 

言葉がありません。

本当に本当にありがとうございます。

 

私のイラストまで(;_;)

 

前には

もうひとりのシャヲルさんが私のイラストをプリントアウトして家に飾ってくださったり

 

SHINeeカラーの手編みのマフラーをアガジョンくんにと送ってくださったり

 

手作りの本当に素敵なバッグやチャームを送ってくださったり

 

ジョンヒョンはもうカレンダーがないからと😭今年のカレンダーを作って送ってくださったり

 

韓国旅行のお土産や…

 

全部…皆さんの真心。

そうしてくださる気持ちにいつもいつも感謝で涙が出てきます

 

私、まだなにひとつお返しできてません

待っててください、必ずお返ししたいと思っています。 

 

そしていつか、いつもお喋りしたり仲良くしてもらってるシャヲルさんにお逢いしたいです

 

 

本当に本当にありがとうございます。