◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

シャヲル旦那

 

うちの旦那氏はシャヲルです💎

 

 

旦那氏の趣味はゲームなんですが

夜遅くに仕事から帰って、ごはん食べてからゲームがいつものルーティーンで

 

娘が勉強しなきゃならないからと、音がうるさいからヘッドホンを付けてゲームしてるんだけど

 

ん⁈👀

 

f:id:fluffy-fluffy:20190305233559j:image

 

SHINee観てるやん…(゚o゚;;

 

 

オキニは今でも

『Your Number』と『エビバデ』だそうです😅

『Your…』は、カクカクした踊りが好きだそうです

カクカク???笑

 

 

 

旦那氏にも今、Soompi Awardsのアプリ投票にも協力してもらってますが

(現在、我が家は家族全員でSoompi VOTE中!頑張れSHINee💎ジョンヒョン✨

 

 

そんな旦那氏

じつは去年のFNO東京ドーム公演の時、なんとグッズ列に並んでもらったのです💦

 

 

東京ドーム公演の頃、ちょうど関東に長期出張していた旦那氏。

 

 

娘が受験だったので私たちは参戦できなくて

そしたら旦那氏が『並んだろか?』と

 

 

おお!神よ!ヽ(;▽;)ノ✨✨✨

 

 

で、ご存知早朝から並んでもらってグッズ購入まで6時間…

最後らへんはやはり疲れが溜まったと…とても申し訳ないことをしてしまいました😭

 

 

だけどその間、

会社のジャンパー着て並んでるおじさんにも前後に並んでるシャヲルさんは優しく接してくださったそうです

 

 

かなり怪しかったろうに…

ボッチのおじさん一人で並んで、転売ヤー⁈と思われていたかもしれなかったろうに…

 

 

根気よく娘や私のために並んでくれた旦那氏、そしてそんな旦那氏に優しく接してくれたシャヲルさん本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

 

この日感じたシャヲルさんの優しさで

 

『こんなにファンが優しいのか😭SHINeeってグループは絶対いい奴らや!グループがいいからファンも優しいんや』

 

と、即日ファンになったそうです。

(本人談)

 

 

ちなみに

ジョンヒョンとミノが好きなようです笑

あと、ジョンヒョンの愛犬ルーが大好き🐶

 

私のアガジョンくんも大好き 笑

 

 

男性ファンもたくさんいるSHINeeって本当にすごいですね✨