◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

Turn Up the Music 

Chris Brown

『Turn Up the Music』

 

 

ミノ(゚o゚;;!!!

 

 

めちゃくちゃ個人的な話ですが💦

 

Chris Brownの『Turn Up the Music』は

娘が小学生の時にダンススタジオで習った曲で、

イベント毎にステージで披露して、結局一年半もの長い間この曲でイベント出演させてもらった想い出深い曲で

 

 

その曲をミノがカヴァーしていたのは

今の今まで知らなかった(゚o゚;;

 

 

なに⁈

このカッコよさは⁈⁈😭💕

 

 

これ…もしかしてペンミでも演ってくれたのかな⁈⁈

 

いつかどこかでまた演ってくれるかな⁈⁈

 

 

SHINeeメンバーがカヴァーする曲って、どれもクオリティが高すぎてダンスと歌の上手さに改めてホ〜ッ…となって…

 

ため息(о´А`о)❤️

 

 

カヴァー好きにはたまらんです❤️

 

 

Turn Up the Music

Turn Up the Music

  • クリス・ブラウン
  • R&B/ソウル
  • ¥200