◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

イラスト✏️#2

 

ジョンペンさんのバースデーに贈らせてもらったイラストです。

 

 

f:id:fluffy-fluffy:20190302102518j:image

 

 

アレンジ加えて色んな場所で自分も使っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

柔らかさを出したかったので

あえてペン入れはしないで、鉛筆と色鉛筆だけで仕上げてみました(╹◡╹)

 

 

f:id:fluffy-fluffy:20190228133251j:image

 

今回はいつもと違う紙に🌟

 

 

ジョンヒョン描くときに一番こだわっているのは髪の流れと色で

 

今回は銀髪?白髪?の時のジョンヒョンを描きたいなと思って

 

 

だけど、光の加減なのか?銀髪や白髪でも金色に見えたりとにかくジョンヒョンの髪の色はとても綺麗で✨

 

なので

ベースの色は銀にして、ハイライトに金や黄土、少し緑を入れてみました。

 

 

そして最後に少しエフェクト入れてみました😊

 

 

紙が凸凹だったのと

ペン入れ無しで鉛筆のまま色を乗せるので、遊び線が入らないようにするのが少し大変でした🤔

 

 

あと、一輪の赤い薔薇の花言葉の意味合いも込めて描きました🌹

 

 

あ〜…

 

やっぱり好きだなぁ( ˃ ˄ ˂̥̥ )