◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

NoBさん アコースティックLIVE

 

行ってきました

 

f:id:fluffy-fluffy:20190504223407j:image

 

やはり歌が、演奏が上手くて最高だった😊

 

たくさん新旧の曲をキーボードとギター代わりばんこに演ってくださって

自身の曲も、カヴァー曲もたくさん😊

 

 

バラードカヴァーでは泣いてしまいました

だって…

 

 

EGOISTの

『Ghost of a smile』

良かったら↑上の歌詞を見てください

 

これって…これは…

この歌詞は…

 

亡くなった人が愛する人への想いを綴ったという設定の歌詞

 

亡くなった人は…

どうして僕が見えないの?僕はいつも君を見ているのに…って

 

亡くなった人側から見た歌詞なのです

 

 

NoBさん曰く

俺は幽霊とかは信じないけど、(身体が無くなったとしても)魂っていうものは存在すると信じている

 

って😭

 

泣いた…

そうだよね。NoBさん、ありがとう。

 

 

アフターパーティーでは

NoBさんの隣に座ることができて、私は緊張でガチガチに固まりつつも

いつもよりたくさんお喋りができました😭💓

 

f:id:fluffy-fluffy:20190504224438j:image