◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

伊勢神宮⛩

 

伊勢神宮にお参りに行ってきました

今年に入ってからは初めてかな?

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194051j:image

 

記帳所や御朱印の特別ブース?があったりして、いつもと雰囲気が違う

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194155j:image

 

赤福はやっぱりすごい行列😵💦

今日は時間が無くて食べられなかった😭

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194304j:image

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194308j:image

 

五十鈴川でお清めする皆さん

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194401j:image

 

正殿前はいつもより人が多め…かな?

年末年始よりは少ないけど

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194722j:image

 

鯉は今日はあまり寄ってきてくれなかったな〜💦

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194530j:image

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194534j:image

 

名物⁈のネコちゃんたち🐱

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194618j:image

 

必ず食べる豆腐ドーナツと豆腐ソフト

めちゃくちゃ美味!!!✨

 

f:id:fluffy-fluffy:20190429194758j:image

 

シメは横丁そば

 

森の中を歩いて、参拝すると…

やはり心が落ち着きます

 

 

時代が"令和"に変わるのにあたり

あちこちに

『感謝と祈り』という張り紙があって

なんだか…妙に感動してしまいました

 

『感謝と祈り』って、いつも…大事だよね

 

 

今日はいつもと違う伊勢神宮

 

 

すごい人混みだったけど、令和になって落ち着いたらまた行きたいです

 

 

パワーもらえたかな⁈👊✨

 

 

伊勢神宮

いつかシャヲルさんたちと参りたいな。