◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

D-LOOP

 

好きな音楽のことをポツポツと書いていこうと思います😊

興味無い方はスルーしてくださいね🙇‍♀️💦

 

 

私は90年代のJ-POP、 J-ROCKが大好きです

 

大好きだったグループのひとつに

D-LOOP』がいて

 

ヴォーカル MINAMIちゃんの透き通った歌声に憧れていました

 

でも…

MINAMIちゃんは若くして旅立ってしまったけど…

 

 

 D-LOOPは名曲がたくさんあって

私が一番好きなのはこの曲で

 

子供が生まれるまでの数年間、私はバンド活動をしていてよく練習曲として歌っていました

 

Sign of Destiny

Sign of Destiny

 

 

 D-LOOP

アムロちゃんが出ていたエステのCMの曲でした。これなら知ってる方いるかな??

 

Just place of Love

Just place of Love

 

あああ…!前奏で終わっちゃう〜😭

 

 

本当に、良い曲はいつまでもその時の思い出と共に心に残っています

 

これからも✨