◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

お疲れさまです😌

 

入院中の私の伯父がもう長くないとのことで、お見舞いにと最近よく帰省していまして

 

伯父自身も理解しているので、身辺整理を始めています

 

見たくもない聞きたくもない親戚の争いもあって

言葉は悪いけど、私も巻き込まれて大変なことになっています。専ら私は静止や説得側ですが

 

ちょい疲れた

 

何が嫌って、私より歳上の人に意見せざるを得ない状況になった時

 

だけど、あまりの理不尽さに黙っていられないから😣

お世話になった伯母さんにも意見しなくちゃ私の父母を守れない状況になったから…

 

みんな悪い人じゃないんだけど💦

(悪い人もいるけど😓)

 

 

尊敬している歳上の人に、わかってもらえるように話をするのは負荷がかかるし、すごく疲れます

 

これは例え伯父が旅立ってしまってもしばらく続くと思う

 

 

私の癒したちに力をもらってがんばろ💪✨

 


f:id:fluffy-fluffy:20190723174543j:image
f:id:fluffy-fluffy:20190723174539j:image

 

うわ!

この2人並べるとめちゃくちゃカッコいいな😳❤️←ヴォーカリストフェチ笑