◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

やっと逢えた

 

フレディ・マーキュリー

華麗なるボヘミアン・ラプソディ

   ピーター・フリーストーン著

f:id:fluffy-fluffy:20190717181011j:image

 

長年フレディのパーソナル・アシスタントだったフィービーさんが書いた本

 

今は絶版になっていて(再販を強く強く願います🙏🙏🙏)

売買サイトでは高値過ぎて買えないからどうしようと途方に暮れていたけど

隣町の図書館で見つけました!!!

 

図書館で初めどこにあるか見つけられなくて💦司書さんに本の画像見せて聞いたら

『ああ!奥にあるから持ってきますね』と

 

奥??

と思っていたら、どうやら奥の書庫のような場所からこの本を持ってきてくれました

 

そんな場所に眠っていたこの本。

やっと逢えた…!

 

後々旦那が、

『もう絶版やしそんな場所に保管されてたんなら、大事にされてたってことなんちゃう?』って

…なるほど

 

フレディやQUEENについて書かれた本はたくさんあるけど、中でも私はフィービーさんが書いたこの本が一番読みたかったのです

 

中身の概要はネットに出ていたから、少しだけ知ってる、少しだけ…

華々しい時代の話やビックリな話、思わず笑ってしまうようなほっこりするエピソードetc

 

ラスト近くから辛い話になることも…

 

 

 

心して読みたいと思います

 

 

 

図書館の帰りはカフェでひと休み💨

 

f:id:fluffy-fluffy:20190719153641j:image
f:id:fluffy-fluffy:20190719153646j:image

 

あ〜…毎日曇天😣

早く梅雨明けないかなぁ

 

f:id:fluffy-fluffy:20190720070422j:image