◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

『誇り』と『驕り』

 

何年ファンしてるとか、それってそんな大切かな?

 

私もファンになって23年のアーティストがいるけど

 

新しいファン、古くからのファンにそこまでこだわるなら言わせてもらうけどさ

 

ファンになった年月の『誇り』は持ちたいけど

『驕り』は持ったらアカンよね

 

そもそも、新しい古いとか誰が線引きしてるの?

 

そんなんで争うなんて、ジョンヒョンが一番嫌っていたやり方でしょ?

 

 

少なくともアーティストやミュージシャン側は、新しいファンの人は大歓迎だよ

 

 

 

いきなりすみません🙇‍♀️

ちょっと言いたくなりました…