◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

大きなプロジェクト

 

ファンアートのこと。

今年は成し得なかった大きなプロジェクトが、来年に向けて進んでいきそうです。

 

まだ全くの白紙状態で、イチから参加アーティストさんみんなで作っていかなければならない。

今のファンダムは正直苦手な人が多いから、私にとっては楽しいながらも苦痛な時間になりそう😅

 

LINEトークの流出とかでもうすでに振り回されているから。あ〜これからどうなるんだろう不安😓

(LINE流出されたのを知ってから、もう本音は話せないし疑心暗鬼になってるから)

 

正直、現在のファンダムの人たちとは交流せずに推しを想いながら静かに絵だけを描いていたい…

上辺だけでなく、本当の友人だけとお付き合いがしたい。

 

でもそんなわけにもいかなくなってきた。

 

本当はキノコ科キノコ目な自分です😅🍄