◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

頓挫

 

疲れてしまうとここに戻ってきます。

最近本当に疲れました。

 

前にも書きましたが、いまとあるファンダムの中で絵描きをしています。年内にファンアート展を開催の予定でしたが…開催メンバーの中にパクリをしている人、アーティスト写真を加工している人etcが発覚。それなのに主催がそれらの問題を解決しようとせず開催を強行しようとしたため、大揉めの末開催中止になりました…

 

あれから1週間以上が経ちましたが、まだ立ち直れていません。ずっと前から準備していたから突然の頓挫に目標を見失ってしまった。

 

大揉めの末と書きましたが、本当に揉めて最後は主催vs私たち出品者と喧嘩のようになり…

その時にやり取りしたグループLINE、個人LINEがスクショされて流出。誰かが呟いた憶測の事柄が真実のように一人歩きしたり。私のLINEもスクショされて拡散されてるのかしら?と、もう何を誰を信じていいかわからず人間不信に陥っています😞

 

絵を描く意味もわからなくなってきた。SNSの上辺だけの付き合いもしんどい。本当はシンプルに好きな絵だけを描いていたい。

 

でも周りから見たら順風満帆と思われてるんだろうな。アート展なんてすごい!って言われるけど、中身(人間関係)はぐちゃぐちゃだし頓挫したし…

 

そもそも絵を描き始めた頃はひとりで悠々自適に描いて楽しかったな〜。誰かのところにコメント行かなきゃとか、相手のストーリーズに上げてもらったから私もお返しにあげなきゃとか気を遣うこともなかった。←これがホントしんどいんです。これだけで疲れちゃう

 

自分の信念を持って描き始めたはずなのに、いつの間に周りに流されてる自分も嫌になる。本当はビビらず、凛としていたい。

 

私は本当にSNS向いてないんだろうな。

 

本当に私が好きだなと思える人、こんな私のことを好きになってくれる人だけを大切にしたい。

 

 

はぁ…ブログ落ち着きます🍵