◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

2022年

久しぶりにこのブログにログインしました。

私はどうやら疲れてくるとここに戻ってくるようです😅

 

おかげさまで今ファンアートの方は、びっくりするくらいたくさんの人に見てもらっています。逆にそれがプレッシャーになり、自分を追い込んでいますが…

人から描いてもらえないか?と頼まれると"やったるで!"と思う反面、適度な緊張感を通り越して自分を追い込んでしまう。

もっと気楽に楽しめる性格ならいいのにな。好きなことのはずが、自分を追い込んでどないすんねん…です。

 

でも、今年はファンアートに関するビッグイベントを控えている。初めは断ろうと思っていたけど、やはりステップアップしたいからお受けしたビッグイベント。恐らく今までの集大成になるはず。

でも、ここ数年最近体調もとても悪いので無事にやり遂げられるかとても不安です。

 

こんなに長く描いてるなんて自分でも思わなくて、辞めるに辞めれないでもスパッと辞めようかな?と悩んでいます。

 

でも今のタイミングで辞めたら自分が消えてなくなりそうで💦

 

好きなもの、ことを続けるのも気力と体力が必要ですね。

 

 

 

ネガティブな話ですみません…も〜とにかく吐き出す場所が無くて🥲

また想うことがあればここに戻ってきたいと思います。