◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

お久しぶりです

 

色々バタバタしていたら、いつの間にか4月になっていました💦

 

最近はコロナ疲れもありますが、国や県の迷走っぷりに疲れます…😞

 

 

 

 

昨日はSHINeeジョンヒョンのセンイルでした。

 

久しぶりにTwitterで"おめでとう"ってツイートしました。

 

TLにはジョンヒョンがいっぱいで、嬉しくって泣けてきました。

 

3回目の春なんですね、あれから。

 

今もこんなに愛されてるジョンヒョン。

 

私は…

ジョンヒョンから"優しさ"を学びました。

 

あの人はどうして、あんなに優しいんだろう…

才能があって、頑張り屋さんで自分のことより周りの人を大切にする人。

そんな人が居なくなってもう3回目の春。

 

どんな時にも、私の心の深い場所にはいつもジョンヒョンがいます。私の基本で、一本の柱のようなブレない存在。

心が荒れかけると、ジョンヒョンがいつも止めてくれている感覚です。

 

 

想うだけでほっこりしたり、心がえぐられるくらい悲しくなったりしますが

ずっとずっと大好き。

 

ずっとずっとこれからも、心は側に。

 

 

 

f:id:fluffy-fluffy:20200409065558j:image