◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

一番怖いのは。。

???

なんでかな?

 

前日まで話しかけてくれてたけど急に話してくれなくなる人、私だけ避けて他の人たちだけにリアクションする人、大切な用事で連絡しても機嫌が悪くなると返信が来ない人。

 

ずっと気のせいかな?私何かしたかな?と自分を振り返る。でも何も失礼なことはしていない…はず。

最近それがある確信に変わった。私の絵がありがたいことに、評価してもらえた時に発生してる…

明らかに嫌われてるね、嫉妬されてるねわたし^^;

(その人たちとはプライベートでも繋がっているので、避けにくい状況です…)

 

どうしても私はそういう人たちに振り回されてしまうから、新しい友達(orただの知り合い?)にはあまり深入りしないでおこうと思ってるけど…

 

でも人との関わり無くして生きては行けないし。

 

世の中で一番大切なのは人の温かい心。

世の中で一番怖いのは人の嫉妬の心。