◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

Somebody To Love

"Somebody To Love"の中では、私が一番好きなLIVEバージョン

 

 

もう、これ観てるだけで元気がもらえます😭❤️

 

この頃のフレディ、まだ髪型が定まってなくて可愛いです笑

 

 

新型コロナ。毎日悪いニュースばかり入ってきます。

怖いです…本当に、これからどうなるんだろう。

 

そんな中でも国内でワクチン開発、年内に流通可能?やステロイド吸入薬が効果があるかもしれないという朗報もありますよね。

 

"Somebody To Love"の歌詞のように

 

I'm OK, I'm alright. (he's alright, he's alright)

でも僕は大丈夫、大丈夫


I ain't gonna face no defeat. (yeah yeah)

どんな事でも乗り越えてやる


I just gotta get out of this prison cell.

僕はいつかこの監獄から抜け出して


One day (someday) I'm gonna be free, Lord!

いつか自由になってやるんだ、神よ!

 

…沁みます。

 

踏ん張るぞ👊