◾︎ Time Waits For No One ◾︎

私の本音の場所です🍀

最近…

 

QUEENのことを書く機会も多くなってきて

だけど、変わらず大好きなのは間違いなくSHINeeジョンヒョン。

 

もうこれは私の人生で揺るぎない

 

SHINeeQUEENも、大切な大切なメンバーが旅立ってしまったグループ

 

 

最近QUEENファンの方と話したりする機会も多くなって思ったことは、

フレディは今もなお間違いなくファンの皆さんの中で生きているってこと

 

今日もカラオケ歌っていたらバラード曲で感極まって泣いてしまった方もいて…

何十年経っても、悲しみはやはり消えないんだと実感した

 

ジョンヒョンも…

 

いっぱい音楽聴いて映像みてジョンヒョンについてみんなで話して

何十年先も、私らが生きている限り語り継いでいくことが一番彼が喜ぶことなんじゃないかなって思えてきた

 

変な話、曲聴いていたらもういないだなんて思わなくなってきた…

確かに存在したんだから、産まれてこの世にいてくれたんだからもうそのことが感謝感謝で😢

 

前までこんな風には絶対考えられなかったから…

 

人は2度死ぬ、1度目は肉体の死で

2度目はみんなに忘れ去られた時だ

 

それだったら、ジョンヒョンとフレディは今も生きていると思っていいよね

 

f:id:fluffy-fluffy:20190616211511j:image

 

f:id:fluffy-fluffy:20190616211403j:image